有限会社森田縫製

東大阪市で縫製の求人は高級品やデザイン性の優れた作品に出会い製作に携われるお仕事

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

洋服作りのプロが手掛けた数々の作品をご紹介いたします

高い技術力で丁寧に作られた「本当に良い洋服」とはどのような物なのかをご覧になりたい方にブログで作品の数々を紹介いたします。また洋服作りのプロ達が製作する現場や、繊維やものづくりにおける自らの想い、会社としてのこれからの目標など様々な形でたくさんの方にお伝えしたいと思っております。一人ひとりのお客様とのご縁を大切にしながらニーズに応えるべく、小ロットでの対応やデザインにおける細かいオーダー、環境に配慮した布選びなど様々な課題に向き合いながら喜びを分かち合える方との出会いを楽しみにしております。

「どのような技術で洋服が作られているのか」「洋服だけではなく他の種類の作品が見てみたい」「会社としてどんな取り組みをしているのか」など、製作に携わった様々な作品の紹介や繊維に関する豆知識など幅広いテーマでブログを掲載しております。有限会社森田縫製は有名ブランドの企業様やOEMブランドの会社様などアパレルメーカーの受注が中心で、一つの作品を何人かで分業しながら行っております。たくさんの数をこなして技術を磨き一人前になるまでの道のりは長いですが、日々新しいデザインの洋服と向き合うのでスタッフは向上心を持って精力的に取り組んでいます。
丁寧で高品質な縫製技術を提供することをモットーにたくさんの方々に信頼されて受注量を伸ばしており、今回の求人は人員増員における募集です。「洋服が好き」「ものづくりがしたい」という気持ちを大切にして、経験者でブランクがあるけど新しい作品に出会いながら技術向上を目標に挑戦したい方や未経験者だけど洋服作りをして色々な人に喜んでもらえる仕事をしたい方からの応募をお待ちしております。東大阪市近郊から通う方が多く、子育てを経験した女性も活躍中でプライベートとの両立もしやすく働きやすい職場環境です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。